こちらも更にのろりと『まんがタウン』10月号。

うさぎに挑む亀の如く。


「三色だんご」
養分?:ほんとなんでおっぱい養分が二人に行き渡らなかったんだろうねぇ(笑)
ちゅーか市川さんのおっぱいにセクシー差を感じる様になった人間はどうすればいいのでしょうか?
どうもするな。
そうですね。


「花やか梅ちゃん」
桐山の株UP↑DOWN↓:こういう話読むとやっぱキリヤマンと桃のカップリングがしっくりくるんだよなぁ。
作者もそのつもりなんじゃと思う今日この頃。
でもまーアレだ。缶から直接喰うの美味し!!


「オタケン」
サンドイッチ(具が出そう):出ます。確実に。
ちゅーか女子混合で3人4脚なんてやる?しかも女子二人て!!


遂にコミック発売決定!「光の大社員」
社長とシルバーパワー:こういうモックアップって職人芸だよなぁ。
でもプラモで発売されて某誌なんかで作例出ると…格好良いんだけどなんか冒涜に感じるんだよね。
暗黙のちはるさん:ありがち(笑)こういう特に興味ない人だったら素直に欲しいという方が吉よ?
眠れぬ夜の伊達勲:この伊達シリーズって作者の実体験なんじゃね?と思う程にリアルなシリーズなんだよな(笑)


こどものじかん」4巻買ったー?だめよめにっき
俺は当然,限定版買ったよー。白井先生と結婚したいです。
本気で。
工芸茶:ツマ子の出汁が出た茶…ごくり。


「子連れおおがみ」
月夜の約束:切ないなぁ中村さん…これも秘めた愛の力か…
俺が幸せにするって言ったら結婚してくれるかい?


「飼われもの夫婦」
でも許しちゃう:これこそがツンデレのデレの破壊力ですよ!!
世の中ツンデレのデレの部分を勘違いしている!!デレは隠し味程度でいいのだよ!!(←それはお前がMなだけじゃね?)


なんか「ちっちゃいナース」が暫く休載との事だが…大丈夫なんやろか?
むんこみたく妊娠とかなら安心なのですが…