のろりと『まんがくらぶ』10月号。

今更なので少しだけ感想。


「うちは寿!」
祖母かめ(80歳)情報に触れる:それが正しい視聴の仕方(笑)
ほんのりと勝利:ラジオ体操も真面目にやればハードですね。太極拳とかいいかも?


「手のりおかん」
表紙ネタ:デザイナーズ家具の食玩とかあるからねぇ。
ドール用の本皮ソファーとか。結構ミニチュアも金が掛かりますなぁ…


遂にコミック発売決定!「おたやん」
ほっぺに打ち勝て:咬んでしまう程にみっちりとつまったほっぺ…
どっちも幸せそうだ:私だけでしょうか?このネタに物凄いエ□スを感じるのは?
お前だけです。
そうですか。


ラブリーゲスト「クロジとマーブル」
確かにラブリーゲストではあるが…ネタに統一性っちゅーか話の流れを感じないんだよなぁ…この漫画。
他の漫画もそうなんですが…特に感じるのよね…ゲスト参加だと。
いや好きなんですけどね,富永ゆかりさんの漫画って。


古川紀子二本立て!「つがいもの」
いきなりだが,これ連載キボンヌ(笑)
嫁さんがいいキャラです。CV:小桜エツ子で決定です。
僕も:ほんま男前な嫁さんだなぁ…


「きらびヶ丘お嬢団」
第58代横綱:ウルフって…アンナちゃんならまだしもリンさん歳幾つよ!?


最終回「どんぐりくん」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
歳とっても離れても集まれば大親友…いいねぇ。


うちなーゲスト「きじぃ君としぃさん」
そんな訳でうちなんちゅがゲストですが…どぅ?
なんだかきじぃ君が,オオカミ少年ケンみたい(苦笑)


「ちこりん日記」
表紙:そのスク水焼けを見てみたいのは私だけではない筈。
夏のクンショウ:正面から見てみたいのは私だけではない筈。
池内センセイんち:鰐石先生のとこじゃないのか…
ちゅーかバイトで漫画家のアシって…セイジ君?


フレッシュゲスト「ご契約ください!」
…フレッシュか?(笑)
永遠にプチプチ出来るって玩具が発売されてますが…こっちのプチプチの方が売れそうじゃね?


SPゲスト「お父さんは年下」
…なんか今回ゲスト多くね?
かわりました:ナオが熟睡してる間にきのうはおたのしみでしたね?な事をしているのですよ。
絶対に。


「ホテルポパン」
新キャラのマリエ登場。物凄くエ□くね!?
セクシーな唇に肉欲的なボディ…これをエ□スと言わずして何をエ□スと言うか!!


まーこんなとこで。