『まんがくらぶオリジナル』11月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
何様だ:そんな訳で岸田兄登場ですが…
認識:一見すればいけ好かない男なのだが…
兄弟:まー色々とあるわな。


「おかあさまといっしょ」
どっちもどっち:犬と猿なら猿の方が頭がいいが…ずる賢いイメージがありますしねぇ。
犬の方が賢く思えるのもイメージだなぁ…


ちぃちゃんのおしながき
へそくりを探して:…表紙に貼り付けるへそくりて!?


「ナギーにおまかせ!」


SPゲスト「いっしょにドレミ♪」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
なんか少女漫画家だそうで。なるぺそ!タッチは少女漫画してますな?
あいさつはボンジュール:ムッシュは,かまやつ!そして吉田監督だけじゃい!!


「うちの姉さま」
「クロジとマーブル」
ねこまんが


SP企画「MyBest寿司ネタ♪」
中島沙帆子の場合:…え?ハマチって関西だけのネタ?本気で?
まー私ゃ寿司好きじゃないけどね。サビ抜きにしてくれないと。
あとシソも駄目だしウニも駄目。子供舌なので。


「こうかふこうか」
「ママさん」
「S・Aで会いましょう」
やまいだれ」


「ほんわかぱっぱ」
ありがとう:これは愛!間違う事なき愛!
よっしゃ!今日はワシの…:ほんま男前やなぁ…この女性…
あぁ我が阪神は…最初から最後までクライマックスだぜ!…と,いかないかなぁ…


けものとチャット
「Good Morningティーチャー」
「まにまにフレンズ」


「いなかっこ」
表紙ネタ:ねこのカッコ…是非ともフェリシアの格好でお願いします。


「しあわせの種」
うへー。これは嫌な姉だなぁ…しかも悪気がないってのも質が悪い。
自分中心で世界回っている人は幸せでいいいねぇ…


シュレディンガーの妻は元気か」
「25年目の恋」
「ショーコさん主婦選業中!」


「自由な女神」
これは危険だ:いやーん妊娠しちゃうー!!(←ヲイ)
肉球の魔力に堕ちるともうどうしようもありま千円。


「つきひめさま」


「もしもしぐま」
香りが命:世の中にはすき焼きに松茸入れて喜ぶ人も居るのだからいいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!
麦:違いすぎ!はっちゃけすぎだよ!ハルさん!!(笑)


「東京眼鏡」
「さかな&ねこ」