「24のひとみ」ドラマ化!!

ドラマ化と思ったらドラマー化だった。
嘘。


チャンピオン本誌じゃなくてスポーツ新聞でその恐るべし事実を知る。
原作が原作なだけに次号で「嘘です」っちゅーオチにしてほしいのは私だけではない筈。


ちゅーかねー秋山莉奈がひとみ先生ってとこがもう胡散臭いんだよね。
だってさー?スポーツ新聞だと大抵「オシリーナが先生に!」とか書かれてる訳よ。
なんか如何わしくね?(苦笑)
ちゅーかオシリーナって愛称がもう如何わしい。
このままAVデビューしてオシリーナの尻を陵辱!みたいなのやりそうじゃない?(←ヲイ)


ちゅーかさー?どうせだったら「サナギさん」を実写化してほしいよね。
詳しくないけどお菓子系?ってので可愛い娘使ってさ?
ちゅーか百合AVで。
是非に。


いや本気でドラマ化とかしないかな?サナギさん