またもエヴァウェハースチョコですよ。

劇場版に合わせてかエヴァチョコも第4弾。
前回の貞本スペシャルと比べると,なんでこんなもん買わんといかんのやろ?っちゅーレベル。
ちゅーか劇場版スペシャルとかにして出せよ?阿呆か?っちゅーレベル。
ならなんで買うかってあーた!!SPカードの為に決まってるじゃないですか!!
他のカードなんて糞ですよ!糞!!
嘘。空想してから寝てください。
アスカのカードだけは手に入れる。
本気で。


…と,まー普通にアスカスキーな私ですが,本日アスカのSPカードゲトー!!
まー後はノーマルのアスカ手に入れるまでですかねー。
…って程度のアスカスキーです。


あーあとコンビニにまるで売ってないので諦めてたエヴァ缶のアスカ缶なんですが,アメ村に売ってたので即購入。
…って程度のアスカスキーです。


でもエヴァスキーじゃないです。
アスカスキーです。