『まんがライフ』2月号。

「動物のおしゃべり」
一説では煩悩は八万四千…:まー煩悩だらけ年頃ですから…
…と煩悩だらけの感想しか言えない俺が言いますか?
タローとジロー:太ってても寒いもんは寒いですよ?


「チェンジアップ!」


「ポヨポヨ観察日記」
萌さんの下乳ショットゲトー!!
どうせなら全部を…ちゅーかファーになるよ!俺!!


「プアプアLIPS」
なんだか素敵百合展開。
自分に自信が無く寂しいのだがプライドだけは高いお嬢様ですからねぇ…
これ読んだらプアプアは貧乏のプアじゃなくてピュアなのかもしれません。


「わくわくワーキング」
「裸眼でGO!」
「お父さんは年下」
「ななこまっしぐら!」
「あゆみフルスロットル!!」


「Good Morningティーチャー」
オレも思ってたけど:普通はミニスカはエ□いのだが…
足の短さで±0!!(笑)
満足しません:相変わらず綾の絵ネタは反則物(苦笑)


「貴美TALLEST」


「ただいま!」
いいわけ:まー普通に考えて兄でしょ。
…姉だったり(苦笑)


なっちゃんはね!?」
今月号で休載との事ですが…産休とかですかね?


「だってヤンママ」
段々とエスカレートするプロレス技…
仕舞いにゃエメラルドフロウジョンに…
それかタイガードライバー91。


「こけももさん」
「おきらくごくらくデブ猫生活」


よいこのしごと
メガネ:よいこは素敵眼鏡っ娘になる可能性を秘めています。
秘めているだけでは駄目なんだ!!


「ウチへ行こうよ!」
「課長と呼ばないで」
「てけてけマイハート」


新連載「ハレハレなおくん」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
えぇか?なおくん?義理と人情を大切にする任侠は映画だけの話なんや…
893はクズ札や…でもヤクザも生きてるんやで…
まーだからと言って堅気の人間に迷惑かけられてもな!!


だめっこどうぶつ
「PaPaPaパラダイス」
「新フリテンくん


ぼのぼの
ガイツカくん:これが!これが!これがガイツカだっ!!
ズコー!!


「どーする!?わんこ」
「くりこの日めくりカレンダー」


ゲスト「お笑いライブを観に行こう!!」
そんな訳でお笑いライブの話なんですが…どぅ?
お笑いは好きだけどライブとか観にいった事ないなぁ。


「うわの空チュ→トリアル」
しなカジ:コーディネイトはこうでねいと!!
歳取るとファッションは実用性重視になるのよ…
かっこいいジャンパー:これは結構いいかも(笑)