『まんがライフ』4月号。

「動物のおしゃべり」
春一番:だからその丸みえいちごパンツをこちらに見せろと…


「ポヨポヨ観察日記」
ニャンパラリ〜♪ポヨのCVはキンキンに決まりっ!!


「わくわくワーキング」


「チェンジアップ」
お手伝いします:それは違う意味で力になる(苦笑)
腹筋する度に好きな子の顔が眼前に…っちゅーか胸元が眼前に…


「Good Morning ティーチャー」


「ななこまっしぐら!」
身近に建ちそうな城とは:やっぱそう思うよなぁ(苦笑)
ちゅーか結婚した女性なんだから意外でもないよね。


「裸眼でGO!」
「プアプアLIPS」
よいこのしごと
「こけももさん」
「あゆみフルスロットル!!」


「お父さんは年下」
大事なもの:おかん眼鏡スキーと判明(笑)
でもまー正直,金掛かるしなー。何度も買い換えないといけないしで。


「課長と呼ばないで」
ひいてみよう:どうすればそういう発想になるというのだろうか?姉御は(苦笑)
哀:オノっちに幸あれ!!(苦笑)


「ただいま!」


「だってヤンママ」
メイド姿の高原さんに足ツボマッサージしてもらいたいですな!!


ゲスト「クロジとマーブル」
コミック発売記念のゲストですが…どぅ?
ちゅーかネタが被り気味なのが気になるな…流石にネタ切れ?


「ウチへ行こうよ!」
'70〜'80年代:アキストゼネコって懐かしいな!オイ!!
地方によって違うらしい:ある意味,如月先生と明彦はお似合いだ(笑)


「貴美TALLEST」
「PaPaPaパラダイス」
だめっこどうぶつ
「うわの空チュ→トリアル」


「てけてけマイハート」
そりゃ金あれば毎年でも家建てたいよなぁ…
ちゅーか寝る時に電気消せたとしても部屋入る時とかは?


「どーする!?わんこ」
ぼのぼの
「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」
「ハレハレなおくん」
「おきらくごくらくデブ猫生活」