『まんがライフ』3月号。

「動物のおしゃべり」
メガネくん:おにいちゃんは眼鏡の方がいいね。インテリっぽく見えるから(苦笑)
番外編のお兄ちゃんの憂鬱は…今までの番外編と比べたら…
ちゅーか何時もと変わらん(苦笑)


「チェンジアップ!」
「ポヨポヨ観察日記」
「プアプアLIPS」
「わくわくワーキング」
「Good Morningティーチャー」


「ななこまっしぐら!」
絶対!失敗する:…タクさんに切ってもらったら…失敗するか(苦笑)


「裸眼でGO!」


「貴美TALLEST」
ウワサの2人:ウワサどころか,お似合いだと思うのだが?貴美と課長って。
俺,課長ネタ好きだなー(苦笑)


「お父さんは年下」
「あゆみフルスロットル!!」
「ただいま!」
「だってヤンママ」


「こけももさん」
同じ気持ち:ちょっといい話。涙じゃないよ!鼻水さ!!


「うわの空チュ→トリアル」
うはっ!小林三十朗さんが漫画とクリソツですな(笑)
PM2:00の攻防:えーとその再放送の方観てました(苦笑)
ちゅーか放送してたんだ…残念。


だめっこどうぶつ


よいこのしごと
リニューアル:キャラデザがアレでも脚本さえ良ければ…
気付いて;いやそれは気付かないでしょ(笑)


「てけてけマイハート」
いやもー本当に最近の家は建つのが早いね!!


「ウチへ行こうよ!」
悪すぎ:今日がお前の〜ラララ命日だぁ〜♪
資料用にポン刀持ってそうだな…某漫画家みたいに実銃も!?
傷:刺された!?こずえさんも謎の多い人だな…


「課長と呼ばないで」


「PaPaPaパラダイス」
年の数だけ:某お姉ちゃんみたく永遠の18歳ですか?(苦笑)
どんだけ〜:…ちゅーかっちゅーか…
バブル世代:バブル世代っちゅーだけで年齢不詳に…


ぼのぼの
「新フリテン君」
「どーする!?わんこ」


「くりこの日めくりカレンダー」
雑じゃないんだ!:ギアか…物は言い様だな(苦笑)
ディスプレー:それ以前に彼女が出来るのか?…妄想だけでも彼女は作りたいか(苦笑)


「ハレハレなおくん」
「おきらくごくらくデブ猫生活」