『まんがライフ』5月号。

「動物のおしゃべり」
早くも2巻発売か…凄いね。
MOTTAINAI:勿体無い精神は大切なのです!…タローの表情が絶妙です(笑)
まねっ子:このイカれた時代へようこそ♪なファッションが…
タローとジロー:やっぱタロー総受けか(苦笑)


「あゆみフルスロットル!!」
「ポヨポヨ観察日記」
「プアプアLIPS」


「わくわくワーキング」
ウワサのBL:…こっちの方が萌える展開なのは何故だろう?(苦笑)


「ななこまっしぐら」
「お父さんは年下」


「Good Morning ティーチャー」
いよいよです:やっぱ出てくるのか?アズマ先輩?
ちと楽しみ。


「課長と呼ばないで」
「こけももさん」


「裸眼でGO!」
そんな訳でコミック化な訳だが…眼鏡スキーとしては憂鬱であります。
イメチェン:いやもー本当に眼鏡の事知らないだろ?作者!!


最終回「いつも心に南風」
空港にて:窓側でってのが,おのぼりさん(笑)
ただいま:そんなこんなでナンクルナイサーとおかえりエンド。


なっちゃんはね!?」
「だってヤンママ」
よいこのしごと


SPゲスト「ヒナタぼっこ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
本当に変な猫だな…猫虫みてぇ(笑)


「およめに鬼嫁」
しりとりをしよう:と…トラースキック!!く…クローズライン!!…あ。
とれたて新鮮:そこから加工するのが大変なのだが…


「もてもてねーちゃん」
姉変形:…戻れない方がストーカーが離れていいんじゃね?
俺みたいな変なのが反応しちゃうけど(苦笑)


「貴美TALLEST」
「PaPaPaパラダイス」
だめっこどうぶつ
「うわの空チュ→トリアル」
「どーする!?わんこ」
「モエちゃんはミドルネーム」


「てけてけマイハート」
おやまー?どっちを選ぶの?どーせなら3世帯住宅?


最終回「愛しのMyハニー」
そんな訳で最終回。まー愛さえあれば…愛だけじゃ駄目だけど。
まー凸凹カップルに幸あれ!!


「くりこの日めくりカレンダー」
なにが出るかな:…案外アイディアかも。捨てるには惜しいしねぇ…
春:好調やでー!!このまま全勝優勝やー!!(←夢みるアリスちゃん)


「新フリテンくん
広告「ラブエッグでロマンスGET」
ぼのぼの
「おきらくごくらくデブ猫生活」