『まんがくらぶオリジナル』5月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
解除:メメ子ちゃんが戦術鬼みてぇ…
本当に好きだったんだよね:亮ちゃん切ない…
あー俺って本当に報われない恋が好きなんだなー。
あとホモも(苦笑)


けものとチャット


ちぃちゃんのおしながき
残り物には:枠線におっぱいが…
栄養たっぷり:そして腹が…どっちの感触の方が柔らかいのかしら?どうかしら?


SPゲスト「うちの姉様」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
あげパン:弟のふくれっ面に萌え。


「ママさん」
そこはこだわる:いやそこはこだわり所でしょ!!
そっくりな父親に一郎君の将来を見た気が…(苦笑)


「おかあさまといっしょ」
「25年目の恋」
「ナギーにおまかせ!」
やまいだれ」


「いなかっこ」
田舎では田植え休みなんてのがあるのか!?
農家が多い所ならではですねぇ。


「クロジとマーブル」
固まってるクロジがジジみてぇ(笑)


「ショーコさん主婦選業中」
一番大事なこと:父親が言う台詞か!(苦笑)
欠点:…俺にも無いのか!?萌えどころ!!眼鏡男子ですぜ?


「オレをもりたてろ」
壁に耳アリ:…かすみちゃんの俺としては切ないなぁ…
ばんちゃん親が,暗躍してくれないと!!


ねこまんが
オーラロードが開かれてますか?
まーぶっちゃけそう感じるだけなんだろうけど。


「ハトのハト子」


新連載「S・Aで会いましょう」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
ちゅーか相変わらず変身物好きねぇ…何かしら異要素を入れたいのでしょうか?
不つりあい:…課長クラスでハマーに乗る…いい御身分ですな!!


「こうかふこうか」
「Good Morning ティーチャー」


「しあわせの種」
車掌さんは照れてるだけですよ。若い娘に声掛けるってのは。
そんな車掌さん萌え。


「自由な女神」
新しい朝が来た:希望の朝が〜♪…自分のイビキで起きる事があります。


シュレディンガーの妻は元気か」
島の反対側が:そう思うとアレな話になるなぁ(苦笑)
まーエスキモーじゃないから食べないだろうけど。


「ほんわかぱっぱ」
おすそわけ:地獄車だぁーっ!!ばぁちゃん強ぇ!!
何か?:どんなまかないやねん!!客にも出せよ!!(笑)


「あっちゃんだもんR」


最終回「もえるお兄ちゃん」
そんな訳で最終回。まーヌルい最終回だこと(苦笑)


「東京眼鏡」
落し物:この準レギュ?のイケメンいいキャラだ(笑)
眼鏡でふざけて:あぁそんなふざけないで…僕のハートは冗談ではすまされないぜ?


「つきひめさま」
「もしもしぐま」


広告「メール成人が運命の恋をお手伝い」
…仕事で.そない険悪な雰囲気の二人がメールしただけで上手くいくやろか?


フレッシュゲスト「花ヶ丘めーる便」
そんな訳で東屋めめがゲストですが…どぅ?
これも連載狙いかな?
重心を下に:メッセンジャーならピストバイクぐらい乗れないと…