『まんがライフ』6月号。


「動物のおしゃべり」
春眠人間バージョン:寝ぼけてませんよ?本気ですよお兄ちゃんは…
白犬一度はやられます:男前になったのに…笑えるのは何故?(笑)


「わくわくワーキング」
ごめんね:切ねぇ…切ねぇ!!中野…泣けるで!!


「プアプアLIPS」
「チェンジアップ!」
「ななこまっしぐら!」


「GoodMorningティーチャー」
よし伝えよう:確かに大事だぜ!!


「課長と呼ばないで!」
豹変:飛ばせ!鉄拳!!ロケットパンチィイ〜!!
アネゴは乙女モードよりもこっちの方が似合う(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
「裸眼でGO!」


「ウチへ行こうよ!」
ポーズと言えば:…その座り方は…やっぱブリバリ全開で夜露死苦!?


ゲストうずら谷くん」
「あゆみフルスロットル!!」


「だってヤンママ」
いやちょっと高原さん?宇都宮さんってホモですよ?
そして良太くんはますます超能力戦士へと…


「ただいま!」
「こけももさん」


企画「フィギュアを作り隊!!」
そんな訳で何故かコトブキヤへの潜入ルポですが…どぅ?
ちゅーかフィギュア制作なんかよりもだ!!
北条晶さんが素敵眼鏡っ娘だという衝撃の事実!!
今現在俺の結婚したい人ランキングにランクインしまんた。
貧乳な事は不問なのです。


コミック発売決定「お父さんは年下」
たいへんよくできました:ちゅーか常磐ハワイアンセンターとかでもいいじゃない?


よいこのしごと
料理人:ちゅーかコック男とかシェフ男とか適材適所っちゅーものを…
ピンチ!?:ちゅーかマッサージチェア男に座らせたら…


「貴美TALLEST」
この人について行くと…:そんな訳で南実家ですが…どぅ?
メガネ天国:今直ぐに!今直ぐにそのヘヴンに!!俺を!!
兄の欲目:そーゆー事で進展ないので…(苦笑)


「PaPaPaパラダイス」
「うわの空チュ→トリアル」
「てけてけマイハート」
「どーする!?わんこ」
ぼのぼの
「新フリテンくん


「くりこの日めくりカレンダー」
愛妻力弁当:キャラ弁って奴ですが…せんとくんかよ!!(笑)
あっためますか:…オリジン弁当って見た事ないですねー?本気で関西にあるの?


だめっこどうぶつ


Y-1グランプリ3月期結果発表」
月間賞の「ギンダラとキンメダイ」はキャラが良いですね。
まー肝心のネタがどうかですが…


「ハレハレなおくん」
「おきらくデブ猫生活」