ボーナスが出た俺は無敵。

無敵は素敵。
絶対無敵なのです。
なので漫画を大量に買う。
取り敢えず,今までの12月販売分をまとめて買う。
一万越えまんた。
レジに並んでもそんなに買ってるの俺だけでした。
店員が別にレジ呼びました。
迷惑だったかしら?どうかしら?


しかしまーアレだ。
月に一万単位で漫画を買う俺は阿呆なのだろうか?
…とは思いつつも漫画を買うのをヤメられない止まらないカルビーかっぱえびせんなのであった。
ちゅーか漫画系のブログの人は,俺なんかよりも漫画買って読んでて的確な批評出来てるのな…
まーダラダラと漫画の感想書くだけでもいいじゃんいいじゃんすげーじゃん。
ちゅーかブログ更新するだけでいいじゃんいいじゃんすげーじゃん。


…と,まー別に漫画買ったってだけの駄文をダラダラとするのが俺。
一番最悪なブログ更新ネタなのだ。