今年最後の『まんがタイムオリジナル』2月号。

ギリギリだな…


ラディカル・ホスピタル
今のうち:ウエストサイド!!足よく上がるなー。


「13歳のりとるママ」
くましゃーん!!これは姉弟で着てもらいたい!!
つばさきゅんがどうにも可愛いすぎてまいります。


「でかけモン」
不:ちゅー事は…こおろぎさとみと結婚出来ませんように!!


「不思議猫タマさん」
…あれ?タイトルには不思議猫残ってるな…まーいいか。
きぐしていたことが:ネタとは関係ないけど眼鏡率高い部活だなぁ…パライソ?


「そこぬけRPG
表紙が暴れん坊巫女にしか見えま千円。
なのでゲボQは裸侍のコスしなさい。命令。
正しい道は:俺は実家暮らしだしーパラサイトだからな!!


最終回「ローリンすっしー」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
なんか店長が人間離れしてるんですが。
ちゅーか食べた感想なんて美味い!が一番だよな…阿呆みたいだよね海原雄山って(苦笑)


「花咲だより」
母親:照れてるのかふてくされてるのかの表情の花ねーちゃん萌え。
父親:咲太きゅんも将来は…ぐはぁっ!!


「新人大競演」
個人的には,ますだぐうたら氏の漫画がいいですね。
基本,二人組で舞台が動かない漫画好きなのよね。
まー難しいんだけどね,それって。


「まんしゅう」
金持ち房市2:ギッ!ギニャー!?LP500になんて事をっ!!
このブルジョアジーがぁーっ!!