「鋼の錬金術師」と「下妻物語」観た。

ダラリと。

しゃん薔薇ー!!
…と感想を誤魔化したいぐらい。
錬金は最終回とか観てないからなー。
よくわからんかった。
起きたの九時だし途中から観てもな。
なんかエドがドイツ?に居てアルが人間に戻ってるしで。
最後もどうなったかよーわからんし。
喜んでるのファンだけじゃね?


下妻の方は文句なく面白かった。
フカキョン土屋アンナが凄く良かった。
ゴスロリとヤンキーと,まるで正反対の二人なのに似た者同士で面白おかしく青春してるしで。
最初に結末を出して過去に遡る話の組み立てなんですが,ちゃんと納得出来る終わらせ方だし(←そうか?)
友情物語としても百合物としても面白いですな。
これ劇場で観れば良かったなーと。


こういう日は変な特番やるよりもこういう映画とかやってくれる方が嬉しいやね。