『まんがタウン』1月号。

これまた簡単に。


「プッチプチひまわり」
もしもひまわりが2才だったら…:早く!早く兄メカするだよ!!
あうーとかだーしか言わないこおろぎさんの喋りをお茶の間に!!


「すてきなムコさま」
ねがい:ヒゲの紳士がプレゼントしてくれる訳だ(笑)


「ぽこぽこコーヒー気分」
言い張る:いやーそれはおっぱいが大きくなったんですよ!!絶対に。
来た:そんな事しなくても眼鏡さえ掛けてくれれば今直ぐにでも!!


「岡Gの徒然絵日記」
私も霊柩車を見た時は親指を隠しますねぇ。
親の死に目に会えないっちゅーて。
夜爪もクモも守ってますねぇ。
なんでなんでしょ?


「不思議くんJAM」
ダブルスの念:ある意味,輪廻の鎖を断ち切ろうとしているディーバダッタの方が主人公全としてるな。
出逢う朝:そんな訳でピンチです!スペースピンチーです!
さてこれからこの物語は,どうなる事やら?


「飼われもの夫婦」
見ちゃったよ:新種の風俗に使えますな!!(←ヲイ)


「オタケン」
太郎先生の言葉:うわ!太郎先生男前!俺もナデナデしてもらいたい…
ちゅーか太郎先生になら抱かれてもいい…
世の中の先生がこんな男前だったらねぇ…


ま,こんなもんで。