ヴィレッジバンガードでお買い物。

クリスマスイブだが,独り寂しくお買い物。
なんだか急にヴィレッジバンガードに行きたくなる。


ちみたちはヴィレッジバンガードを知っとるかね?
まーサブカルで,おっ洒落ーな雑貨屋だと思ってくれたまへ。
サブカル言えば聞こえいいけどオタクなだけだけどな!!
行ったはいいが,サブカル気取りの若者達っちゅーかカップルがウジャウジャと。
お前らみたいなカップルは,とっととホテルでもいきやがれ!!


まー妬み嫉みは置いといて。
RodyのチョロQ売ってないかなーと。
あーやっぱり売ってるや。
本物も売ってるしね。
そんな訳で買うのだが,もう一つ目に入った物が。
「Design Interior Collection DESIGNERS CHAIR VOL.1」である。
ちとお洒落なデザイナーズチェアーの食玩だ。
コンビニでも売ってるとこには売ってたのよね。
前は特に興味なかったのだが,リボルテックよつばに丁度良いかなーと。
なので買ってみる。
で。こんな感じ。



…よつばに座らせてみると結構キツい。
ちゅーかよつばが椅子に座るには不向きな間接だからだ。
でもまーサイズ的には丁度良いかな。
フィギュアとかドールにもサイズが合えば揃えたいんだけどな…