「うちの姉様」の表紙侵食率。

ここ最近の「うち姉」のくらジナルの表紙侵食率が恐ろしい事になってきている。
この調子だと「メメ子」を表紙から追いやり表紙の座を得るかもしれない勢いだ。
実際,漫画の調子も上げている。
それは雑誌掲載位置からしても明らかだ。
アンケート結果が良いのだろう。


「うち姉」好調の原因は何だろうか?
やはり姉様の存在だろう。
そんなん俺に言われるまでもないわなー。
いやもー姉のキャラが立っているのだ。
エ□い方向に。
いや本気で。
彼女は東大現役でマイペースな天才とキャラを立たせる要素があるのだが,それは問題にもならないのだ。
彼女に東大という肩書きは必要ないのだ。
ちゅーか作者,橋田壽賀子ばりに東大の事知らないだろうし(苦笑)
彼女の場合,滲み出るインテリジェンスではなく香りたつフェロモンとエ□スなのだ。
エ□いとは言っても無意識で健康的で天然的なエ□さなのだ。
作者が意識しているとは思えないエ□さなのだ。
いや意識しているだろうが嫌ないやらしさではないのだ。
そう感じさせる姉様のキャラは秀逸なのだ。
姉様のキャラを創造出来た時点で野広実由の勝利は確定だ。
姉様を囲む周りのキャラ達も姉様の魅力を引き立たせる様に仕上げてあるのもまた素晴らしい。
ツンデレな妹,ショタな弟,眼鏡男子なストーカーと必要最低限のキャラに留めてるのも計算の内だろう。
と言うよりもその最低限のキャラでバランスが保たれているのが凄い。
これからもこのバランス感覚を保ってもらいたいもんです。
野広実由の仕事量の許容範囲内ならMOMO等にも連載してもらいたい。
ちゅーか一刻も早く単行本化を希望。
ちゅーかくらジナルは「うち姉」を表紙にして売りにすればいいのに。


…いきなりこんな事を書いたのは「まんがライフ」や「まんがくらぶオリジナル」の感想遅れの誤魔化し(苦笑)
ちゅーか俺も一言で言えばいいのにねー。


「うちの姉様」はエ□い!!と。