ぼーくーらーのーゆーめまもるーヒーローさー♪

超電動のこの力見せてやれ無限大!!
どちらかというと太陽の使者世代ですがブラックオックスのダサさは太陽の使者が仏契です。


ハイ!…と、言う訳で、新長田で行われてる鉄人プロジェクトの実物大の鉄人28号を見て来ました。
食玩のガイアメモリ探すついでに(苦笑)
…肝心のガイアメモリは見つからなかったけどな!!


まーそんな訳で見てくれ、この鉄人の迫力を!!


ねんどろいどの屋外撮影も兼ねてというw
ねんどろいどと人と鉄人を比べてみてもらったらその大きさが理解出来ると思う。
お台場ガンダムと、どっちが大きかったのだろうか?


お台場ガンダムと比べたらどちらかと言うと地味な鉄人ですが…
このポーズの躍動感からか迫力だけはあるんですよね。
神戸に来られたら是非見てもらいたいが…新長田ってやっぱ地味だよねw
いやまー再生計画の意味合いある鉄人プロジェクトなんだけどさ?
もっとこー色んな所から客呼べる様に宣伝しないとあかんのちゃう?
…撮影するお客さん沢山いたけどね。


でも街灯を鉄人ヘッドにするなどの細かい工夫をしてたりで。
やってる事はやってるんだよね…


写真は関羽様。
実は新長田、鉄人プロジェクトだけじゃなく三国志のイベントも行ってるのですよ。
日曜にはスタンプラリーもしてるのですよー。
え?だったら日曜に行けばよかったのにって?
だって11時までに受付ないと駄目なんだもん。
昨日起きたのに3時だし(苦笑)


写真はシュウユ。


写真は曹操
…多分w


マニアックすぎるやろw