リリカルなのはって萌えアニメ?

否!断じて否!燃えアニメなのである!!


そんな訳でリリカルなのはA.S観てるー?
俺ー?観てるよー。
ちゅーか、この再放送が初めての視聴ー。
いやまーそのアレだ。
どーせアレだ。魔法少女で萌え萌えーなアニメでしょーとか思ってたんだけどさー?
それが違うのよ。
いやまー萌え要素はちゃんとあるんだけどさ?
はやてちゃんとかはやてちゃんとかはやてちゃんとか。


ちゅーかヴィータちゃんですよ!ヴィータちゃん!!
何?この娘?なんでこの娘観てるとこんなにも燃えるの?
なんかもー物凄く目頭が熱くなるの。
ヴィータちゃんの戦闘シーン観てるだけで泣いてるの俺。
ちゅーか先週の予告編のヴィータちゃん観て号泣。
ちゅーかそのシーンを思い出しただけで号泣。
ちゅーかねー俺の中の燃えの琴線に慟哭しながら戦うってのがあるのよ。
その流れる涙の乾坤一擲が激しく燃えます。
そしてヴィータちゃんとはやてちゃんの関係がこれまた燃える。
はやてちゃんは魔導書の力で命の灯火危うい主。
その心優しき主の命を守る為に戦う主従。
大切な者を守る為に命を賭して戦う…もーそれだけで泣ける。
え?それだったらシグナムも同じだって?
同じ様で違うのよー。
シグナムはもー歳相応な侍みたいな感じで覚悟完了な訳よ。
ヴィータちゃんは非情に徹してる様だけど、まだ見かけと同じで幼い少女の部分があるのよ。
己を殺してる訳よ。文字通り必死で。
そんなヴィータちゃん観てると萌えるどころか燃える訳よ。
なんかヴィータちゃん萌え〜なんて軽い感じで言いたくない訳よ。
そんな訳でこのアニメ、なのはだとかフェイトだとかどーでもよくてヴィータちゃんとはやてちゃんの為に観るアニメになりまんた。
もう今夜に放送される訳ですが確実に号泣しながら観てますw


あまりにもヴィータちゃんに燃えたので買う気がまるでなかったfigmaヴィータちゃん買ってしまいまんた(苦笑)



ちゅーか少女がゴツい得物を持ってるだけで燃えるw