明日の朝御飯。

ランカのカリーパンだから、ラン・カリーパンってどうよ?


ハイ!…と、言う訳でファミリーマート×マクロスFコラボのパンとかを購入。
ちゅーか最近のコンビニはオタ化してないかしら?どうかしら?
なのに何処のコンビニもガイアメモリ売ってない…もぎり。


いや本当に中華料理でカリーって、どうよ?
でもまー心配ない問題ないないないないない。
そして相変わらず、ねんどろいどと絡める正義(ジャスティス)


ちゅーか世間では、ねんぷちボーカロイドけいおん!の凛ねんどろいどとかで盛り上がってるが一足遅く由夢やスタカナオで盛り上がる俺。
ちゅーかスタカナオ。


やはり眼鏡っ娘は正義(ジャスティス)
はっきし言ってマビノギとかナオにまるで興味無かったけど、スタカナオはこの眼鏡の為に購入しまんた。
買ってよかった…本当に。


そして一寸残念な由夢。
なんでかっちゅーと肝心要の眼鏡が付属してないからだ…
でもまー出来自体は良いしその他の付属が豊富だし(なのに何故眼鏡を…)音夢買ってるわで、購入。
仕方ないのでアゾンの眼鏡を購入せざるを得ない!


登校中、違反する生徒に注意をする生徒会長。
そしてそれを横目にする他校の生徒。


眼鏡生徒会長は正義(ジャスティス)