ダラリとドヨルアダルティー。

まーダラダラと。


とある科学の超電磁砲

今更ながらどう科学なんだろうかと思う日々(苦笑)


展開的には超王道ですなぁ。
このレベルアッパーの黒幕の目的は、なんなんでしょ?
低能力者のコンプレックスを利用しての全能力者の謀殺だろうか?


マクロスF
なんだかカヲルくんみたいな新キャラが出てきたな…
しかもヴァルキリーに乗って。
このヴァルキリーは地球製だよ…な?
ちゅーかこういうヴァルキリー何処の所属か調べたら判るよな?
テクノロジー上回る異星人がコピーしても意味無いし。
何が目的かわからんなー。
新キャラなんだから当たり前だけど。


まーツイッターの方でネタバレ教えてもらったけどね新キャラ。
教えてもらったけど、どーしてそーなったかワカランから楽しめるんだけどねw


ニードレス
誰も思ってるだろうけど、敵のボスって八神庵にしか見えません。
ちゅーか主人公共々超インフレ能力だなw


リリカルなのはエース」
病室でバッタリ!フラグかと思ったら違う罠。


まー玩具バレしてるんだけど、生命の危機迫る主に忠誠を誓う主従達ってのは燃えるなぁ。
続編あるのが興醒めだけど、この話がハッピーエンドになると信じて楽しめるからいいかw。