実際の妹がこんなに可愛いわけがない。


そんな訳で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1巻を購入。
…小説版をまだ読み終わってのに。
ちゅーか読んでないのに。


いやまーそのアレだ。
この漫画,妹よりも幼馴染みの方が十倍も百倍も千倍も一億と二千倍も愛らしいです。
もうタイトルを「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」にすればいいのに。
すればいいのに。
すればいいのに。


ちゅーかこんなに可愛い幼馴染みが居るのに妹にドギマギする主人公は阿呆じゃないかと思う。
阿呆じゃないかと思う。
阿呆じゃないかと思う。


いやまー小説版を読んでないからアレなんですけどね。
取り敢えず,漫画版は幼馴染みの方が十倍も百倍も千倍も一億と二千倍も愛らしいです。
ちゅーか小説版の4巻買ったかどうか忘れてる俺…これで買ったらとっくに買ってまんたという罠。