『まんがくらぶ』4月号


「有閑みわさん」


SPゲスト「出動!お嬢団」
父さん母さんなんて名を:「おじょうさまよ」だったら「おぼっちゃまくん」だったのに…
そんな訳で秋吉さんの読切ですが…こっちを連載してほしいなぁ…


「まい・ほーむ」
今回は夢ネタ。
メイドでした:ごちそうさまでしたって…(苦笑)
メメ子の方でも,このネタ出たら笑う。


「2ねん1くみ しらとりさよこ」


新連載「結婚したい女たち」
そんな訳で,西田先生の新連載ですが…どぅ?
ちゅーか男だって結婚したいよ!!素敵眼鏡っ娘と。


「やさしくしないで!」
男のおしゃれ:おかんヒゲフェチて!髭ミルクとか好きだったり?(苦笑)
ちゅーか次のネタで復活する髭(笑)


ちびとぼく
オババも心配:オババどころか俺も心配だよ!!
こういう場合,政府がどうにかしてくれんのか!?


チェリーブロッサムで乾杯」
「せんせいになれません」
エデンの東北」


「おたやん」
背負っているものが違う:何処をどうすればそうなるのか!!(笑)


「うたうめ」
韋駄天:これはよくあるよね(苦笑)
頂上決戦:なんと熱い攻防か!!やっぱガチバトルは熱い。


「ちこりん日記」
それは別の意味で没収?:世界征服を目論むちこりん…
悪の首領ちこりん,悪の将軍セイジ,悪の女幹部なずっち…
それはもーのほほんとした悪の組織になるであろう(笑)


「どり〜んあっちゃん」
最終回「ままごとまのん」
「鈴木さんのたてがみ」


「どんぐりくん」
そりゃ鼻血も出すわ(苦笑)興奮物ですわ。


新連載「シローとシロ」
そんな訳で,さとるサブレの新連載ですが…どぅ?
まーいい感じで。がんばりんさーい!!


「家賃8万ダンナは無職」
「大阪愛のたたき売り 育児編」
「うちの子に日々大爆SHOW」
「ホテルポパン」
「ハッピーレシピ」
ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」


「たびたびあじあ」
北京ダック食べたーい!!美味そう…
しかしなんで「ビックリシタッ」だけ知ってるんだろ?


「ノンストップおヨメ道」


「株かぶナンピン天国」
そんな訳で漫画界にもライブドアショックが(苦笑)


スプリングゲスト「はるかん」
んーぬるーい感じが微妙…どうだろね?


最終回ナマズのがっこう」


「ヨルのガッコウより」
赤くなってもその台詞を言えるんだからなぁ…
俺も言いたいよ…素敵眼鏡っ娘に。


「シロと歩けば」


ぼのぼの
バツボの実:あーうん。不味いんだけど,なんか食べてしまうのってあるよね?(笑)


ゆるめいつ
大人気御礼カラー大増8ページ…人気でも8ページだけっちゅーのが4コマ漫画だなぁ(苦笑)
極限:なにやらサエさんが素敵ポーズに(笑)
幸せ:私はお金より眼鏡。
貧乏でも素敵眼鏡っ娘がいれば…いれば…(号泣)