今更『ヤングガンガン』No.06


連載再開「あいどる」
今までの粗筋:産休の為,休んでました。
芸能界ってのは本当に裏表が激しいそうで…
まー売れれば勝ちの世界だしね。
さて。台本無しの生放送で素人同然の主人公達はどうなる!?
まーぶっちゃけクリアするだろうけど(苦笑)


ロトの紋章〜紋章〜を継ぐ者達へ〜」


すもももももも
今までの粗筋:弟の方が強いです。
猫耳天智萌え。


「黒神」
WORKING!!
センターカラー「Ubel Blatt」
月イチ連載「同棲レシピ」
「ドラゴンズヘブン」
天体戦士サンレッド


「マンホール」
今までの粗筋:事故っちゃいました。
溝口との血の味のキス…
裏山鹿…(←どっちが羨ましいんだよ!?)


月イチ連載Missウィザード(仮)」
FRONT MISSION 〜THE DRIVE〜」


月イチ連載「BITTER VIRGIN」
今までの粗筋:幼馴染みが密かにフラグ立ってますか?
…なんちゅーかそのーとことん酷い目に合うなぁ…
不憫すぎるな…楠桂意地悪すぎ(苦笑)


3号連続短気集中連載咲-SAKI-
今までの粗筋:勝ちなさい。
そんな訳で勝ちました。
P322の絵は,どー見ても(以下略)で(以下略)
…で。連載決定した訳ですが…どうだろね?
絵は可愛らしいが,麻雀漫画としては面白くないしね…


センターカラー死がふたりを分かつまで


セキレイ
今までの粗筋:本妻一人に愛人三人か…裏山鹿。
そんな訳で本妻を巡っての熾烈なバトル。
月海んもおっぱいでかいですよ?


戦線スパイクヒルズ
今までの粗筋:婆ちゃん凄い能力。
そんな訳で特訓です。スリの。
…3秒で開けるって凄いね…
ダイヤル錠は慣れると開けれるが…3秒は無理やろぉお〜(ひびき風に)


BAMBOO BLADE
今までの粗筋:回転寿司ンマ〜イ!!
DVD-BOX本当に高いよなぁ…しかも初回限定生産なんて言ってさ…
そんな訳でバイト変に突入。その方が面白いかも(苦笑)


あみーご×あみーが