今日から『三国志大戦』デビュー。

今更。


何故,突然に?と言いますと,某梅田地下のゲーセンのUFOキャッチャーに『三国志大戦』のミニファイルがあったんですわ。
これが猛烈に欲しくなったので,チャレンジ。
持ち上げても振動で落ちてしまう罠。
それを見て「元に戻しましょうか?」という店員の甘い声。
騙されぬわ!!それが店側の罠だと言う事を!!
それを繰り返せば出口に落とせる事は,最初の感触で判ったわ!!
なので三回繰り返したらゲトー出来ました。


ミニファイルをゲトーしたら猛烈にゲーム自体をプレイしたくなる。
どうやらそのゲーセンは初心者用にとスターターデッキを買えば,くじ引きを引かせてくれるとの事。
そりゃあり難いと,さっきの店員にその事を言ってくじ引きを引かせてもらう。
レア一枚とアンコモン一枚が当たりました。


…で。ゲーム本編をプレイしたかったのですが…
プレイ待ちの行列出来てるわプレイレベル高いわで,恥ずかしくなったので帰りました(苦笑)