『まんがライフオリジナル』4月号

おうちがいちばん


SPゲスト「ホンスキ!」
そんな訳で「暴れん坊本屋さん」の久世さんがゲストですが…どぅ?
え?俺?もー悶絶もんですよ!!素敵眼鏡っ娘が看板娘…素敵で無敵だ!!
まー私から眼鏡分を差し引いても(苦笑)レベル高いかと。


「動物のおしゃべり」
根性つきまっせ:動物に限らず,子供の相手をするのに必要なんぽは忍耐です(苦笑)
子供は本気だからねぇ。
NO〜!!!:まー自然界は,そういうもんだし(苦笑)
ちゅーかタローやサクラの発情期は,どうしたんだ?


ちぃちゃんのおしながき


新連載「ふたつぶいちご」
そんな訳で読切が好評だったようで,連載を勝ち取りましたが…どぅ?
私は読切版は,んー?でしたが連載版は,いい感じかと。
頑張ってもらいましょう。


ちびとぼく
新感覚:そして目覚めたケンヂ…(苦笑)
ごはん食べなさい:あぁ!萌えるとも!萌えるともさ!!


なっちゃんはね!?」
「だってヤンママ」
「よにんぐらし」


「奥様うでまくりっ!」
咲さんの発明:照れる咲さん萌え。


「ウチの桃ちゃんてば!」
そんな訳で三ヶ月連続掲載の最後ですが…どぅ?
大食いネタでどこまでいけるかと思いましたが大丈夫でしたね。
次はまた違うネタを読んでみたいですね。


「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」


「本日も上場なり」
…あんま株とか関係なくなってきたね…
ちゅーか「いつも心に南風」もアレなんだよなぁ…総じてパワーダウン気味。
やっぱトラブルカフェ終わらせたのは厳しかったか?


「セトギワ花ヨメ」
「ハルコビヨリ」
「おバカさん」
エデンの東北」


「とーこん家族」
巻き髪:まるでゴーゴン…ドリルンルンなんて夢のまた夢(笑)


「お目覚め!メグちゃん」
「リビング東京」
「がんばる父さん」
「えんかい君」


「うぃうぃdays」
これがエ□漫画なら…エ□漫画ならー!!
まー部屋の片付けって,あんま上手く出来ないよね…


「ちとせげっちゅ!!」
「フンティーとレポンちゃん
「ウワサのふたり」
「ときめきカップル」


「みえちゃうの」
初チュ…ユッコとの初チュ…俺が!俺がっ!!
もー初チュなんて言ってる時点で,悶絶物。
人間国宝眼鏡っ娘です。


「めもるは何もメモらない」
聖帝様…ガタガタブルブル


かしましハウスでイングリッシュ!!」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」


「耕してフォーリンLOVE」
あーうん。確かに農業って3Kのイメージ濃いよね。
今はそーでもないんだろうけど…仕事はなんだって辛いもんだぜ!?
しかしおかん。シャネルをそう扱えるとは凄いやね(苦笑)


「おとなになったら。」