『まんがライフMOMO』4月号

単行本第2巻発売「ポヨポヨ観察日記」
そんな訳で初巻頭カラー。
確かにツチノコみたい(笑)
ちゅーかペットボトルは意味無いって判明したのにね。


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
見せるぜ!俺のスィート魂!!…熱いぜ!!(笑)


「ちとせげっちゅ!!」
ナンバーワーンになーれなくてもーいいー♪
そんなオンリーワンな雛子ちゃんメインの話。
雛子ちゃんも十分にキテレツな娘だが,こうやってみると一番普通の子なんですね(苦笑)


せんせいのお時間特別補習授業」
模擬テストは手抜き臭が…
今回,樹先生の描き下ろしが掲載されてますが…たった一作なのは寂しい…
やっぱ手抜き臭が…


「奥さまはアイドル」
「天使のお仕事」
「いんどあHappy」


「お菓子な片思い」
49Pのルイ子の顔が爆笑もの。


「ときめきももいろハイスクール」
「サクラ満開!!あかり組」
「裸眼でGO!」


「ダメ姉ってよばないで!」
危機一髪:DS邪魔!邪魔!!
…DSなんか爆裂に売れてますな。私はミクロで我慢我慢。


みずたま注意報
「貴美TALLEST」


Honey Voice」
会長ー!:ちびっこ眼鏡会長に萌え。
このしかめっ面が素敵…


「萌道」
ちゅーかコスプレには二種類ありまして…


SPゲスト「カギっこ」
お母ちゃんが素敵眼鏡マダム!!なので連載望む!!(←阿呆か)


「第2回新人4コマバトル!!」
そんな訳で新人バトルですが…どぅ?
竹的には読切掲載した「保健室のS子先生」なのでしょうが…
「ヒメコロ」はツンデレ萌え狙いがアレだなぁ…
「マメマメ」は殿が素敵眼鏡さんで(以下略)
「エールの嵐!」は…頑張れ!とエールを送ろう(苦笑)


「あぼばクリニック」
「千秋しまってこー!!」
「いつもいっしょに」
「トリプルトラブル」
レモネードBOOKS


「悪の生徒会長」
おやまー?次号で最終回。


「バール横丁奇憚」


「必殺白木矢高校剣道部」
キケン:うちんとこは「どろけい」か「けいどろ」だったなぁ。
ナデナデ:私もいい子いい子とナデナデしたーい!!


「サイダースファンクラブ」
ほんわかちづる先生


「KOマウンテン!!」
そんな訳でシベリア蝶特急(苦笑)
いやー!映画って本当にいいもんですね!!


「おうちでごはん」
新キャラ登場。遂にカモに春が!?裏山鹿…


「家政婦のエツ子さん」
…って,元に戻ったのかよ!!
ちゅーか現実問題,気付かなかった亜麗達は…