4コマ漫画感想1月分まとめ。

仕事が忙しくて語れなかった分を。



まんがライフMOMO』1月号。
「ちとせげっちゅ!!」
強敵現る:こりゃ思わぬ強敵が(笑)雛ちゃんのオロオロぶりに萌え。


「いんどあHappy」
君の目は汚れているか:ナチュラルでこの反応は才能あります(苦笑)
その反応は…:オチの三段活用は上手いですな。
かなちゃんの運命は前途多難です(苦笑)


「お菓子な片想い」
むほっ!?遂に森安が告白!!こりゃ次号が見逃せねぇぜ!!


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
表紙ネタ:ちゅーか一番コスプレに気合入れてますよ…葉摘さん(笑)


「いつもいっしょに」
もうこれで最終回でおかしくないな…ちゅーか最終回じゃないのかよ?


フレッシュゲスト「小山田さんのくもりがちな日々」
んーどーせネガティブネタにすんなら友人とか出さない方がいいかも。


フレッシュゲスト「それでも先生!」
小鳥ちゃんが可愛いです。そんだけ。


フレッシュゲスト「はねるレンタル少女」
当然,眼鏡座敷わらしを借ります。ちゅーか返しません。


フレッシュゲスト「てんぺすとDAYS」
山田刹那:なんで眼帯やねん…


ほんわかちづる先生
おそろいのパジャマ…それはつまり(以下略)で(略)



まんがくらぶ』1月号。
「ちこりん日記」
この人達何やってんの:こりゃこのまま(以下略)で(略)…だったらよかったのに(苦笑)
なんだかんだとなずっちを愛してんのね…


新連載「新自虐の詩
ちと面白い世界だな。
ちゅーか仁子ちゃんという幼馴染みがおりながら…!!
毎度毎度このスタイルでいくのだろうか?


新連載「おのぼり物語」
えーと何?俺アフタヌーン読んでるの?(苦笑)


「うちの子に日々大爆SHOW」
前世は王子か?チルドレン:何?この子?面白すぎ!!
ちゅーかネタとしか思えない(苦笑)
取り敢えずロシア人だったんだろうなぁ…



まんがライフオリジナル』1月号。
SPゲスト「ヒジキのお仕事」
取り敢えず鰐石先生と結婚したいです。ガチで。
ちゅーか連載キボンヌ。


ちびとぼく
発行部数7万5千(公称):俺達のアニキのパラダイスが!?
これは小枝に調査してもらわねば!!(←そのパラダイスじゃありません)


サナギさん」3巻好評発売中!「12月生まれの少年」
父さん2:ほんと日本語ってくだらない駄洒落が多いよな…
そんなんで縁起も糞もあるのだろうか?(苦笑)


エデンの東北」
むほっ!?素敵な展開ですわよ!?(苦笑)
なんか織田くんセツナ系ですな。


3ヶ月連載「あくまCalling」
増刊号にも掲載された作品が3ヶ月連載に。
ちゅーかもー連載でいいじゃん。


「ぼくと姉とオバケたち」
河童年はいいけど…カッパ君の正体が解明してないしなぁ…(苦笑)


3ヶ月連載最終回「シローとシロ」
そんな訳で一応,最終回。
しょうがないなぁ:この番犬いいキャラだなぁ。漢だぜ!!


新連載「東京眼鏡」
そんな訳で新連載ですが…って,あんま新連載の意味ないな(苦笑)
二誌での連載だが頑張れ!!コミック化も早いか?