わかってんだよ本当は。

眼鏡っ娘,眼鏡っ娘と叫んでいても意味が無いって事は。
ぶっちゃけ眼鏡っ娘以外にも萌えたりするしな(苦笑)


眼鏡っ娘言うても年がら年中眼鏡掛けてる訳じゃないもんな。
眼が疲れた時とか,お風呂に入る時とか,その他諸々。
コンタクトと併用している人も多いしな…これは本当に勘弁してもらいたいが。


まーなんちゅーか眼鏡っ娘である意味が欲しいんですよ,意味が。
眼鏡萌えとしては,やはり。
単に眼鏡ブームだし眼鏡萌え用に一キャラぐらい眼鏡キャラ入れとけとかそういう安易なのは嫌な訳で。
大体,そういう安易な眼鏡っ娘はキャラとして弱い訳で。
眼鏡が好きで眼鏡を理解してキャラ作ってる訳じゃないからね。
だから眼鏡外すにも意味が欲しい訳よ,眼鏡っ娘として。
あー眼鏡を外した方が美人だからとか,そーゆー理由は却下。
ちゅーかそういう理由で外す奴は殺す。
そして俺も死ぬ。
一人一殺。見敵必殺である!!
でもそういう事すると眼鏡っ娘を愛でる事が出来ないので自重する。
ちゅーか理解したんじゃないのかよ,俺。


いやまーそのアレだ。
ちょっとは愚痴を言いたい訳よ。
普段は普通の眼鏡っ娘なのに変身したら素顔の魔法少女なんて…
それじゃ意味ないじゃん!!
変身したらパワーアップっちゅー事で,視力も回復しましたってのは解るよ?そりゃ。視力悪いままじゃ戦えないわな。
でもさー?眼鏡が好きでさー?眼鏡っ娘の時の方がエ□シーンが多いんならさー?そういう眼鏡スキーが作ったエ□ゲならさー?
変身しても眼鏡っ娘っちゅーのが当然じゃね!?
いやまー売り上げとか考えたら眼鏡っ娘オンリーじゃどうしようもない事も理解してますけどね…
ちゅーか何が言いたいのかと言うと「エスカレイヤー」買いました。
あと「塵外魔境」って奴も。


…「エスカレイヤー」はともかく,なんで「塵外魔境」を?
それは今は言いますまい(苦笑)