『まんがタイム』4月号。

「すいーとるーむ?」
男は自然と豊な胸へ視線を落すものです。
もし貴方が胸元に視線を感じたら誇りに思って下さい。


ラディカル・ホスピタル
基本的な事聞きますがブルーレイってDVD観れないんだよね?
なんでそんな規格が通った訳?DVDがこんだけ普及してんのにアッサリ捨てるのが理解出来ないのだが。
でもまー家電ってそんなもんだけどな。


「そこぬけRPG
萌え:いやもー本当に萌えキャラだな寅屋は。本気で。
ちゅーかゲボQはカナさんに三倍返ししたのか?(苦笑)


「おはよ♪」
恐怖Ⅱ:逞しい眼鏡っ娘もアリだと思う訳。
どっちかっちゅーと萌香ちゃんは父親似だしね。


スペシャルフレッシュゲストとなりのなにげさん
フレッシュなのにスペシャルな?ゲストですが…どぅ?
こういうスーパーガールでありながらどこか惚けてて間抜けなキャラっていいよね。
どっかのスーパーなだけのキャラは見習ってもらいたいもんです。
何処の主婦だとか企業戦士だとかは言わないが。


「プチタマ」
3グラス:…バックトゥザフューチャーに居ましたなー3Dグラスずっと掛けてる奴。
最近はとんと見ないアイテムですが…


「私のまんが家デビュー記念日」
ユルイ:…萌え4コマ描かれると「プチタマ」読めなくなるからなー(苦笑)
でもまー「プチタマ」はインコちゃんに萌えてますがね!!


みそララ
P106の3コマ目で買う気になりましたよ「恋愛ラボ
いやー兄に似なかった事を神に感謝しないとね!!


「ウルトラ金ちゃん」
謎の言葉:俺のターン!!手札から素敵眼鏡っ娘を召還!!能力で敵コンタクトレンズを破壊!!


祝!単行本化!!PEACH!!」
マッサージ:どう見ても風俗です。私にもマッサージお願いします。是非に。
春風:ちゅーか季節っちゅーか年月関係なく…