web漫画ってどぅ?

ネット依存症の私ですが,どーにもネットで配信する漫画は食指が動かない。
漫画スキーな人は,web漫画も読んでいるのだろうか?


先ず利点が判らない。
いやまー全世界の読者に読んでもらえるとか,発表の場が無い人間でも発表できるとか色々とあるけどさー?
そんなんどれ程の人間が読んでるっちゅーか発表してるのかっちゅーのって話。
やはり本という形で発表されるのとでは訳が違うと思うのよ。
クリックして読む漫画は読む実感が無いのよね。
こうページをめくるドキドキ感っちゅーか楽しみが欲しくない?
眼で読むのと同時に手でも読んでると思うのよ。
ちゅーか古い人間っちゅーか見知った場所しか見ないからそういうweb漫画に関してのアンテナが低いので,そういう情報が遅いのよ,俺(苦笑)


ちゅーかweb漫画も発刊してもらわん事にはねーと。
ちゅーか多少なりとも印税入るんだから単行本出してもらえる方がいいんじゃね?と。
あーネットなら広告料とか入るか?


なんで突然こんな話するのかっちゅーとこういう漫画買ったからー。


眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)