『まんがライフMOMO』1月号。

10周年せんせいのお時間
ちゅーか10年で,みか先生の身長がどんどんと…時の流れは残酷だ(苦笑)


プレゼントのみか先生抱き枕…裏はあられもない姿なのでしょうか?
だったら今直ぐ応募だっ!!(←ヲイ)


「ポヨポヨ観察日記」
十六夜十六夜京也かっ!!


「家政婦のエツ子さん」
なんかカミーユバカボンパパみたく…


「奥様はアイドル」


「天使のお仕事」
将来性:次のネタの佐保ちゃんの格好みるとやはり…(苦笑)
レスキュー!:ゴーゴーファイブが助けに!!(←違います)
ネタの方は真面目な話。モモのプロとしての頑張りは伝わったか!?


「カギっこ」


SPゲスト「毎日がアンフランス」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まーMOMO向けの漫画ですな。


「ちとせげっちゅ!!」
神の領域:出たー!みさきさんの0.82秒内に3回「パパのお嫁さんになれますように!!」発言だーっ!!
ゴートゥMSK(みさき)!ゴートゥMSK!!


森田さんは無口
「裸眼でGO!」


「いんどあHappy」
おや?半年休載?某誌の「タマさん」は休載だっけ?
まーいいか。


すごいゲスト「野球戦隊セ・リグレンジャー」
ある意味すごいゲストですが…どぅ?
ちゅーか石田敦子は,こういうの描く時ノリノリだよなぁ(苦笑)
ちゅーか大暴投だぁ!!


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
みずたま注意報
「キャラ道」


ラブリーゲスト「ヒメコロ」
みんな私を覚えてる!?との事ですが…どぅ?
え?俺?
さて連載化はあるかな?


「お父さんは年下」
某誌の漫画にも出てきたんですが,カウントダウンカレンダーなんてのがあるんですか…
私もナオみたいにほわたー!と全部開けてしまう派です(苦笑)
ほほえみの先に:え?かをる子さんにエ□サンタコスプレさせて私がプレゼントっちゅーネタじゃないんですか?


「千秋しまってこー!!」
ソフトやろうよ:言葉など要らぬ!肉体言語こそが全て!!超姉貴!!
姉妹:素晴らしきかな眼鏡姉妹!!


「晴れのちシンデレラ」
パードゥン?:最後のコマが妙に男らしいです。
いい感じにネタが暖まってきましたな。


「はねる!レンタル少女」
本日のおすすめ:馬鹿だなぁ男同士の方が友情も深まりつつ愛情も…むほり。


「Hiスクラップ」
「あぼばクリニック」


最終回「ココロは錦」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
まー勝手にラブっとけよ!!あばよ!!っちゅー最終回で(苦笑)
…やっぱ猫田リコは,BLの方がやりやすいのかしら?どうかしら?


新連載「わびれもの」
そんな訳で,わびれとさびでへうげた新連載ですが…どぅ?
こういう漫画家のエッセイとか大好きだからいいけど,MOMOには合わないよなぁ(苦笑)
だがそれがいい