『まんがタイムオリジナル』3月号。

「ヤング松島喜久治」
凛子姫:やっぱ女性は姫扱いされる方が嬉しいんですかね?
素敵眼鏡っ娘なら姫どころか女王様扱いですよ?


「タマさん」
そうばのじゅうばい:そんな訳で楓ちゃんの彼氏?は陽太と判明。
ちゅーか陽太の方は彼氏彼女の関係なんて思ってないじゃん!!
ちゅーか逆に恐れてる(苦笑)
ツンデレっちゅーかツンツンな楓ちゃんは,素直にならないと進展しないぜ?


「ビプリンセス園華サマ」
熱い…:それ,なんて俺の嫁?(苦笑)


「花咲だより」
風邪:そして実の姉と間接キス…
クシャミ:そして実の姉にふーふーされたおかゆ
裏山鹿…


「そこぬけRPG
ニューアイテム:ちゅーか隣の表紙で似合っているのは証明済み(笑)
ギリギリアウト:ちゅーかゲボQの方が似合うかも…(苦笑)


「13歳のりとるママ」
雪虫…そんなのいるの?
ところで名前の近江や大津はなんか滋賀に関係あるのかしら?
作者の出身地?


新連載「あなたが主役になった時」
制服:軍服を萌えアイテムにするオタクはもー末期だよなー。
いや萌えるんだけどね(苦笑)
名作:それ某格闘漫画の事ですかね?(←ヲイ)


「学園騎士」
なんちゅーか不良っちゅーかオタクじゃね?
妄想とか絵心からみると(苦笑)