『まんがライフセレクション』むんこスペシャル

そんな訳で,むんこスペシャルですが…
殆んど再録じゃねーか!!ナメとんか!!ほんまナメとんかー♪
まー同人作品「ぴたんと」と描き下ろし「メメ子ちゃん」の為と思えば…
思えば…


ちゅーか「まい・ほーむ」は?


「ぴたんと」
むんこってサイレント上手いよね。
これもーちょい年齢上がればエ□ゲ仕様だよね(←お前はそれしかないのか)
連載してもらいたい。


描き下ろし「がんばれ!メメ子ちゃん」
そんな訳で,むんこサーガ「ふたりでおるすばん」キャラとの競演。
ハイテンション:珍しくメメ子のパン○ラ(苦笑)


「ふたりでおるすばん」
実は,むんこ作品で一番好きなので連載してもらいたいのだが…
そういや「ぴたんと」も連載希望…
あれ?俺,妹属性ない筈なのに兄妹物が好き!?
そういう願望があるのか!?あれー!?


…サイレント物が好きなのだと思おう。
そうしよう。



以下フレッシュゲスト作品。
「動物のおしゃべり」
表紙ネタ:…こういうネタで思うのは,サクラちゃんって非処女なのかなぁ…と(←ヲイ)
いやーやっぱ擬人化されてるとねぇ…


「おたやん。」
掟:あれ?それが,おかめソバなの?とろろ昆布が入ってるのが,おかめソバだと思ってたが…
実際はどうなん?
検索しろよ,俺。
面倒くせー。


「シローとシロ」
憧れなわけで…ホーミィ(←だっけ?)なら寄ってくるぞ!!


「さるばな」
肝心なトコを猿の可愛さで邪魔する訳ね…本当に邪魔だなぁ(苦笑)


「天宮くんの使い道」
「東京眼鏡」のあらい・まりこの作品だが…
あらい・まりこらしさが皆無…ちゅーかありがちなキャラだ。
ちゅーか「東京眼鏡」が異色なのか…でもまー色々と描ける人みたいですね。


「愛されてるんです」
全ゲスト作品の中では微妙だな…まー頑張れ。


「ときめきラブハンター★一郎!」
やたらハイテンションだな(笑)
このテンション持続出来るなら連載してもらいたいが…
まー人気は出ないだろ(苦笑)
個人的には一番オススメだが。


「みんなの部長」
竹書房期待のルーキーなのか…
あんまプレッシャー背負わせない方が(苦笑)


「セトギワ花ヨメ」
再録じゃねーか!!
ちゅーか次のセレクション,胡桃スペシャルなのに…


ゲストの方が色々と期待出来そうなのは何故だ!?(苦笑)