『まんがライフ』5月号

遂に!遂に!遂に神仙寺瑛が表紙&巻頭カラーに!!
神仙寺が4コマ漫画界に登場して一年程でだ。
これから『まんがライフ』を背負う存在になる訳だがプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいもんです。


「動物のおしゃべり」
うわぁお:策士マリリン…ちゅーかタローこりゃあっさりヤられるな(苦笑)
畜生ー!!:本当にタローになりてェ…お姉様のおっぱーい!!


「いつも心に南風」
目の毒:いやーやっぱ裸Yシャツでしょう!!
ちゅーか太郎,純情すぎて萌え。


「耕してフォーリンLOVE」
笹かまの工場なら見学した事あるなぁ…笹かまンマ〜イ!!


第2巻発売!!「ポヨポヨ観察日記」
手のひらポヨの子か…鼻血ブー!!高木ブーですよ!!
ほんと去勢されたのが惜しまれるな…


3ヵ月連続集中連載「およめに鬼嫁」


「ななこまっしぐら」
遊んでないか:パピヨンだ!パ・ピ・ヨ・ン!!(←愛を込めて)蝶素敵!!(笑)
治った後でも:やっぱ学校の先生は眼鏡でないと!!


「だってヤンママ」


「裸眼でGO!」
小心者です:うん。確かにトリハダもんなんだよな…
それでこその眼鏡っ娘なんだが…なんだが…


「わくわくワーキング」
「PaPaPaパラダイス」


なっちゃんはね!?」
思わず:なっちゃん艶やかでセクシーな唇に…
え?いかりや?(笑)


「新フリテン君」
「お目覚め!メグちゃん」
「貴美TALLEST」


「もてもてねーちゃん」
方向ちがうって:やっぱ百合姉妹…(←ヲイ)


「くりこの日めくりカレンダー」
そこにいた人:…その人は間違いなく…ごくり(←ヲイ)


「どーする!?わんこ」


企画「ペットのおしゃべり」
特別企画まで…まーペット自慢の読者は多いしね。
動物に関西弁喋らすっちゅーんが味噌やね。


「モエちゃんはミドルネーム」
「あしたも嵐!」
「愛しのMyハニー」


「ときめきももいろハイスクール」
向こう側だったら…:琴音にそんな少女漫画チックでギャルゲチックな出会いがある訳なく(笑)


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
「うわの空チュ→トリアル」
最終回「北池袋かすみ荘」
「二人が一番」
ぼのぼの
だめっこどうぶつ


「てけてけマイハート」
三十路か…全くもって三十路に見えませんが?(苦笑)
まー確かにショックだったなぁ…でも,まーいいかで。


パペットマペットのこちら珍獣部屋!」
某CMシリーズが面白かった。三枝師匠まで…


「奇跡の石コスモグリーンを手にして思いがけない大幸運が!!」
何?この突然の宣伝漫画は!?竹も怪しい商売に手を出しているのか!?
ちと心配っちゅーか,まー広告料凄いんだろうけど…
ちゅーか最初,普通に読切かと思っただよ(苦笑)


「ラブラブ愛してる」


「GoodMorningティーチャー」
授業どうしよう:ゆいゆいいに意外な才能が…
受けたのか!!:うっちーなら受かるような気が(苦笑)
ちゅーか「あーよくあるある」で普通に流す東っち…
教師としていいのか?