『ヤングガンガン』No.07

またもDVDが付録…
イラネって言ってんだろが!!
まーアンケート出してないけどなー。


巻頭カラー「黒神」
「あいどる」
FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」


すもももももも
今までの粗筋:昔オーバーヘッドキック。今バイシクルシュート。
馬仮面颯爽と登場!!正体は判らないが,この人が登場すると笑える(苦笑)


「マンホール」
今までの粗筋:キス裏山鹿。
んーウサギかぁ…今度は小動物を介して感染する病原菌!?
それとも蚤とか?


センターカラー戦線スパイクヒルズ
今までの粗筋:玄関開けたら三秒でスリ。
チサトさんとの蜜月…(←違います)
師弟の関係としてはアレだが,なんかいい感じ。
こういう年寄の忠告は本当に人を思っての忠告なんだよね。
若いとわかんないんだよね本当に…歳とったなぁ…


ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」
月イチ連載「ニコイチ」


セキレイ
今までの粗筋:妹はブラコンじゃなくてショタコンでした。
ショタとの初夜…ドキドキの展開に待て!次号!!


「にゃんこMe!」
今までの粗筋…って,ちょっと待てぇいっ!!
次々号で連載終了って!?ギニャー!!


荒川アンダーザブリッジ
今までの粗筋:先号は休載でした。
なんて素敵な北斗ステラ…アネキっちゅーか姉者っちゅーか(苦笑)


死がふたりを分かつまで
WORKING!!
月イチ連載「解錠ジャンキーロック
あみーご×あみーが
「ドラゴンズヘブン」
センターカラー「JACKALS」


BAMBOO BLADE
今までの粗筋:限定DVD-BOXゲットだぜ!!
剣道以外は駄目人間!?DVD-BOXの道のりは遠い…


「Ubel Blatt」
月イチ連載少年探偵犬神ゲル


天体戦士サンレッド
今までの粗筋:あがり症って大変!!
こういうのタチ悪いよね(苦笑)
しかしフロシャイムの先輩怪人って嫌な先輩ばっかだなぁ…


次号は後藤羽矢子さんがゲスト参加か…
まさか梶原あやに変わって連載を!なんて展開だったら…
ちゅーか本気で梶原あや連載終了なのか…
打ち切りとかじゃなくて作者都合の為であってほしい…せめて。