『まんがタイム』6月号。

「だって愛してる」
ダメ出し:漫画原作もいいかもしれない。
…売れない小説家じゃ無理か(苦笑)


「タマさん」
なにかいっぱいいる:なんだか猫虫みてぇ…


「アシスタント!!」
ちゅーかもう坊主にしたらいいじゃない。
楽だぜー?(笑)


「天子様が来る!」
ありふれた奇跡(念珍さん):僧侶なのに神通力とはこれ如何に?(笑)
職人肌:でも美味し!ければ売れるよ?美味しければね!


「ウルトラ金ちゃん」
ソフトクリーム:最終的にはバニラだよなぁ…
好きな果物:私は梨だなぁ。梨季節関係なく食べたいなぁ…


「プチタマ」
そうだ!!:ロマサガの様にピコーン!!
無人島:まさか「プチタマ」で百合ネタを拝めるとは…


ゲスト「視界良好」
タイムでも掲載されてますが…どぅ?
メガネ・みつあみ…:やはりこういうオーソドックスな眼鏡っ娘っていいよなぁ…
くもり:眼鏡を掛けているからって心のレンズを曇らせてちゃ駄目なんだぜ!
心のレンズを拭いて視界良好と行くんだぜ!


PEACH!!」
ヒラメ三昧Ⅱ:へぇ?イシダイの稚魚ってヒラメ食べるんだ?
ちゅーか弱ぇヒラメ(笑)