『まんがタイム』5月号。

「タマさん」
ハマった:確かに図書館にも漫画はあるが…そんな女子妄想力爆発な漫画は置いてあるだろうか?(苦笑)
それがもくてきか:ちゅーかその位置だとタマさんのタマに…


「ヒントでみんと!」
表紙が誰か分かりません(苦笑)
全部使った:理科の実験でやったよねーって紙とペンはヒント的に必要だったのだろうか?(笑)


「おかんでGO!」
表紙ネタ:春の恋の始まりがおかんの所為で…
立場:もうベッドの下にエ□本隠すのはどうかと…
メガネ:ずっとメガネ掛けてるけどカコイイ…とか言われた事ありませんが何か?


「プチタマ」
表紙ネタ;これはありがちだな(笑)
プライド:ちゅーかぬいぐるみのおさがりを着れるのか…!?
プレゼント:ちゅーかそれは剥製では…


「そこぬけRPG
性別を決める:…大した問題はないな。腐女子的には男の方がいいんじゃね?(苦笑)
真実は:ちゅーかゲボQ×寅屋っちゅー事実さえあればどーでもいいよー。


PEACH!!」
新じゃがの季節:マヨネーズは好きだが,ここまでするのは…
ツボ:ちゅーかまだコスプレしてんの?(苦笑)


「ウルトラ金ちゃん」
愛故に:愛故に!愛故に!!そんな訳で金ちゃんのCVは銀河万丈さんに決定しまんた。