あまりの事にフンガーと憤慨。

渡鬼」のあと「ラストフレンズ」ってドラマ観て爆笑した後のCMに大巨神も裸足で逃げ出すぐらいに大激怒。


何がって「アキビューアドバンス」って1デイコンタクトのCMですよ!!
眼鏡の娘が元眼鏡の先輩がコンタクトしたのに憧れてコンタクトデビューするっちゅー宣伝内容なんですわ。
眼鏡っ娘がコンタクトの方がいいやとコンタクトをするのは仕方ない事。
それは個人の自由だ。
でもねー?このCMどう考えても眼鏡掛けてる方が可愛いじゃないですか。
それを素顔の方が可愛いなんて言われてもねぇ?
ははん?って鼻で笑うしか。


いやまー眼鏡スキーのお前が言う事は信用できんと言うのなら取り敢えずCM確認してください。
絶対,コンタクト時より眼鏡時の方が可愛いから。
素顔の方が可愛いと言う貴方。
取り敢えず視力検査の後,眼鏡を購入する事をオススメします。