『まんがタイム』8月号。

「おしえて!!おじいちゃん」
…何のイメージ…人喰い酋長(←ヲイ)
あぁホネホネロック…


「アシスタント!!」
こういう山盛りになってしまった修正って上手い事,印刷されるのだろうか?
デジタル作業が進んだ漫画なぁ…どうにもペンで描いてこそ血肉が通うというか。
でもまー面白ければ良し!!


「タマどの」
タマどのなら我輩の膝を貸したもうぞ!!いざ!参られいッ!!


「プチタマ」
表紙ネタで昔あった校庭に6の字事件を思い出したのは私だけ?


「ウルトラ金ちゃん」
夏祭り:台詞が水野晴郎な金ちゃん…惜しい人を亡くした…
ラジオ体操の思い出:カッコイイとはこういう事さ…
子供の為ならエ〜ンヤコラ〜♪


「そこぬけRPG
育成:育成ゲームと違って育成失敗する事もあるかもね(苦笑)
呪文を:それはどういう意味で破壊力あったんですか?鷹丸さん?


「おはよ♪」
フロ上がりの小学生:それじゃぁオイちゃんが一緒に入ってあげよう!!
遠慮しないでいいんだよ?


PEACH!!」
似合うかな:心配するな!広能!何れ広能も成長する…するかなぁ(苦笑)