昨日の「HEY!HEY!HEY!」は怖かった。

ちゅーか怪奇映像のDVD。
こんなん放送するなっちゅーの!!
無茶苦茶怖いやんけ!!


でもまーCGで作った映像なんだろうなと。
どうにも心霊の画像が黒すぎるのだ。
ちゅーかあからさまに怖がらせようとしているのが。
ちゅーか映画の影響受けすぎなのが。
人間の眼とデジカメや携帯画像に写っているのなら実際にそこにイル訳で。
それなら最初から見えてないorいないのはおかしくないか?
あと霊魂がどんなもんかは知らないが眼に見えるなら,もっと人間として写ってても良いのではないだろうか?
でもそれだとあんま怖くない。
いやある意味知らない人が立ってたら普通に怖いか。
ちゅーか自分の眼で観た事ないから真相はわかんにゃいけど。
ちゅーか怖いからそういう風に理屈こいて怖いのを誤魔化そうと。
ちゅーか何が言いたいかと言うと怖いけどこういうの好きなのよね(苦笑)


…なんで翌日になって感想書くかっちゅーと怖かったからっちゅーのは割と秘密ではない。


あとチャンゲこと「CHANGE」
なんだかんだと解り易いドラマだった。
あとかなり皮肉めいたドラマ。
このドラマを観て少しでも国民の意識が変われば…


…と言う前に自分の意識を変えなきゃなー。


あとスマスマ。
前々から言ってるけどスマップってオタクだよなー。
でもイケメンだから許される。
裏山鹿。