『まんがタウン』6月号。

…『まんがくらぶ』6月号が行方不明に…
なのでタウンの方の感想をば。


「うちの大家族」
封印解除:つ…遂に茂雄の眼が露に…!?
何がにゃははだ:映画「卒業」の影響か…それか「みゆき」か?


「天下無双!恋メガネ」
私にないもの:マイさん見る眼あるんだなぁ…俺を恋愛対象に見てくれる人いないかしら?どうかしら?


「ちっちゃいナース」
パジャマパーティー瞳子さんのおっぱいを…うぼぁあー!!


「三色だんご」
なでしこ再出発:あーなんかそんな番組あったかな?
観た事あるような無いような。
自由奔放:…市川さん哀れ也…


「ほほかベーカリー」
便乗:ほんといいながめであります!ありがたや!ありがたや!
サイズ:負けてない!負けてないぞ!凛ちゃん!!


だめよめにっき
乙女心の芽をつぶす:ちゅーかツマコさんガンプラ作ってんのか(笑)


「光の大社員」
忍者係長:あれ?今の千円札の塗料って鉄分含まれてたっけ?
それとも偽札防止の為か?
過剰に忍者係長:確かに「くの一」って響きはいやらしいなぁ(苦笑)