今更『まんがタイム』6月号。

某氏の感想よりは早く書くつもりだったのだが…(苦笑)
なのでぼっちりと。


「タマさん」
なんでも夏まで休載とか。
その間,MOMOで「いんどあHappy」を再開するそうですな。
…ちゅーても夏なんてすぐですよ?
ちゅーか今となっては「タマさん」に専念してもらいたいが…


「プチタマ」
人形:…これは捉え様によっては強烈なイヤミなのだが…
しっくり:俺…ペン回し出来ないんだ…たまりにならまだしもインコちゃんにまでぇーっ!?


ゲストとなりのなにげさん
そんな訳で再ゲストの橘紫夕さんですが…どぅ?
ちゅーか次号も掲載されるならさー?もうこのまま連載にしちゃえばー?
あとなにげさんにあーんしてもらいたいです。


コミック買ったー?「そこぬけRPG
とどまる理由:え?それが一番の理由でしょ?違う?(苦笑)


スペシャル企画「コメディーの女神」
最初,まるで安堂友子さんだと気付かなかった人,手ぇ上げて!!
…俺だけ!?
これはこれでいいかもしんない。


コミック買ったー?PEACH!!」
いやー最初から読んでたのに広能の背が縮んでるのに気付かなかったわ(笑)
朝:ちゅーかどんだけ女子高生姿になじもうとしてるんですか(苦笑)