『まんがタウン』7月号。

「天下無双恋メガネ」
決意は固いの:ケツイ…絆地獄…さよならメガネではなくさよならコンタクトの方向で!!
百合部:まさかプアプアLIPSな展開になるとは…(苦笑)


「うちの大家族」
元々嫌いだから:まさかの大告白(苦笑)嫌いでも感謝して食べるのは偉いんだけどね…
後々のフォローどうするよ?


「シスコなふたり」
おかんと奥さんどっちを選ぶ?
そりゃおかんでしょ。
…だって奥さんいないし…


隔月連載で復活「はいぱ〜少女ウッキー!」
しかえし:3コマ目の北斗のニタリ顔がとってもステッキーです(笑)


「三色だんご」
一族は一族でも:何度も言うが青沼静馬サー!!
市川さん大ブレイクの予感…:本気で大ブレイクするんだろうな…
なでしことの関係はどーなるんだろーねー?


「光の大社員」
表紙の元ネタはなんだろう…?
忍者係長:忍法ではどうにもならない事がある…
おぉテリボー…私は恐ろしい…


「岡Gの徒然絵日記」
こりゃ凄いホットケーキですなぁ。
これで中まで火が通っているっちゅーのが。職人芸って奴だね。
一度は行くべきか?いざ鎌倉!!


ゲスト「かなでピアノ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
テレビで習得:一般でも凄技持ってる人いますなぁ…プロよりも凄い?
それも夢:子供と姉弟と見られたいって…ちゅーか若い母親ってそんなもんなんだろうか?


「コトちゃんの空」
そんな訳でショタからロリへの変換連載ですが…どぅ?
コトちゃんがロリ可愛いなぁ!!


「不思議くんJAM」
強いぜ!岡田くん:幾ら前世や間の世界で姫でも今や普通の庶民だしな…
岡田くんの前世と間の世界の姿は誰なのだろうか?
赤黒い気持ち:ドンドンと赤黒くも美しく染まっていくヤショダラ姫こと知覧ちゃんだが…


鎌倉ものがたり
伝説ってのは案外こんなもんなのかもしれない(笑)
優しい嘘ってのはいいもんだにゃー。


「ちっちゃいナース」
今時の病院とかこんなホムペ持ってたりするのだろうか?
ちゅーか大先生って若いなぁ。


最終回「はるうらら」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
禁断症状で蕁麻疹が出る社長って…出るもんなのかしら?ちゅーかキモい(笑)
今までお疲れ様でした!新連載はどうなるかしら?


「ほほかベーカリー」
脳内:…これって本当の結果なんだろうか?(笑)


「飼われもの夫婦」
歯ごたえはあります:今こそ男梅をおにぎりに!!美味し!…かもしれないし…
現在369勝7敗で犬太圧勝中:ちゅーかそんだけ負けても勝負し続ける二人って…


「子連れ☆おおがみ」
編集部の交渉:そんな訳で秘書タンの名前がケテー!!
後は社長か…まー吉宗とかだろうけど。