『まんがタイムオリジナル』8月号。

ラディカル・ホスピタル
イメージ:情熱の赤い薔薇…そしてジェラシー
…血が…たぎる(←独歩ちゃん風に)
加法滅法レインボー:凹…表紙を見るかぎり凹ではありませんよ!えぇ!!


「ももこんティーチャー」
彼女が着替えたら…:女性が釘付けになるぐらいの素敵なおっぱい…男の視線が釘付けになってしまうのは責めないでくれいッ!!
責めるなら俺を惑わす彼女の素敵なおっぱいにしてくれ…
いや!素敵なおっぱいを責める事なんて出来ないよ!!
あぁ…!!俺は一体どうすればいいんだ!?
…どうもするな。


「13歳のりとるママ」
つ…つばさきゅんのおにんにん…ハァハァ…!!


「堀の上のジゴロたち」
眼鏡っ娘の彼女をゲトーなんて…許さん!許さんぞぉおーっ!!


「そこぬけRPG
宝物殿:こういうゲーム会社ならデータ化してたりしないんですかね?
術:スーファミ時代からか…もう帰れない…
ミミック:えぇ某会報誌のハガキ職人でしたわよ?パワーグローブ未だにありますわよ?


「花咲だより」
そうめん:そうめんは煮麺が美味し!ですわよ?
ツメ:花姉ちゃんに爪カイカイしたもらいたいです!!
だって気持ちいいんだぜ?想像しただけで僕は…僕はッ!!


「毎週火曜はチューズデイ!」
暗チュー模索:ちょ!茂作!!(笑)


「まんしゅう」
ダービー:ダービーって色々あるんですねぇ…
オタクが思い出すダービーはD'ERBYです。お間違いなく…
しのぶ先生:本当にダメな方向に突き進んでいるな…(苦笑)