『まんがくらぶ』2月号。

今回のは休みだから感想も早いでー。


「有閑みわさん」


ゲストマーメイドブルース」
そんな訳で再登場ゲストですが…どぅ?
カメラに残る歴史:ウホッ!いい男…こういうネタはやめなイカ


「うちは寿!」
かめさん的ラッキー:あーなんかほのぼの。十分に格好良いですぜ,かめさん。


「天使の事情」
「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「おたやん」
「うちの子に日々大爆SHOW」


「ノンストップおヨメ道」
今回,表紙にタイトル入れ忘れ?
このしかけ絵本ですが,ロバート・サブダの奴とか凄いですよ。
子供とかいれば買ってあげると良いですな。


エデンの東北」
「せんせいになれません」


「手のりおかん」
カレー:…作者の実家では,カレー食べる時こうなのだろうか?


「大阪愛のたたき売り」
ダメージ無用:ジーンズを毎回洗濯するのは色落ちさせる為ですわ。
男の子は男の子なりのお洒落で自分好みの風合いを出したいのよ。


「きらびヶ丘お嬢団」
「新自虐の詩


ゲスト「チュン様と私」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
そりゃスズメからしたら,ストレス溜まるだろうしね…


「うたうめ」
表紙ネタ:でも本気でウタダみたいなの居たら結婚したいですよ?
今年も一緒に居たいから:こういうの読むとガチ百合だよなぁ,この漫画と思う。


「きじぃ君としぃさん」
特別企画の読むと,やっぱ沖縄エッセイ漫画とかにした方が良いのでは?と思う。
のーまんじゅうは美味そうさー。


けものとチャット


ゲスト「晴れのちシンデレラ」
そんな訳で,まんくらにも登場ですが…どぅ?
このまま好評なら,こちらでも連載?コミック化も早い?


「やさしくしないで!」
「ちこりん日記」


「おのぼり物語」
あー青春18切符はねー…若くても二度とやるもんじゃないな!アレは!!
時間的にも無駄ですよ!


「いぬ会社」


ゆるめいつ
忘れよう:やったやった〜(苦笑)
暗号:さかなのふらい?どういう暗号だ?コレ?(苦笑)


「コンビニ番長」
無糖ブラックと学生たち:最後のオチで女装少年!?と思ったのは私だけではない筈!!
毎日毎日ボクらはコンビニで:毎日の様にコンビニ行くけど,素敵眼鏡っ娘とは…


「シローとシロ」
明るい長期計画:ヤル事はヤッてるのに?実は子供は欲しくなかったり?


ゲスト「ヘルパーライフ」
そんな訳で魔神ぐり子さんがゲストですが…どぅ?
こういうヘルパーとかのネタが好きなのか?それとも勤めてたのかしら?どうかしら?
地獄耳:ムネのでかい&眼鏡ならそれでいい。


「ホテルポパン」
マリエ相変わらずエ□いなぁ…エ□フェロモン全開ですよ!!
鼻血でそう…本気で。


ぼのぼの


「そうだ!会社へ行こう!」
夢:そんな課長のランチへの拘り…なるぺそ!!ある意味部下思いだよな。
いい人じゃない…