『まんがくらぶ』8月号。

「有閑みわさん」
いやもー毎度毎度思う訳だが,みわさんってなんで暴漢に襲われる訳?
どーでもいいけど。


「うちは壽!」
千宏日記:千宏さん…それは辛いですよ…


マーメイドブルース」
私を満たす癒し:…ステラとエレンの関係が隠れ百合だと思った私は重症でしょうか?
いやでもエレンは本気で百合っ気あるんじゃないかと。


ゲストうずら谷くん」
「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「お一人様二つまで!」


最終回「新自虐の詩
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
もし人間よりも完璧で美しい心を持つ存在が産まれた時。
人間はどうするだろうか…?


けものとチャット
「アパートの部屋貸します」
「大阪愛のたたき売り」


「せんせいになれません」
しかも2着だけ:…珍しくお色気路線…になる訳もなく。
…それを4コマ王子に求めるのは酷というもの(苦笑)


「手のりおかん」


「ちこりん日記」
続。なずっちと兄の出会い:それはつまりセイジの所為で極上の素敵眼鏡っ娘が失われたという事で…セイジ許すまじ!!


エデンの東北」
「天使の事情」
「おのぼり物語」
「おたやん。」
「コンビニ番長」
「ノンストップおヨメ道」
ネコナデ
「うたうめ」


ゆるめいつ
星の数:そんな訳で七夕ですが…どぅ?俺の願いは素敵眼鏡っ娘と(以下略)
団子:松吉も贅沢な…まー花は花でも花弁(以下略)


「ホテルポパン」
「きじぃ君としぃさん」
ぼのぼの
「シローとシロ」
「そうだ!会社へ行こう!」