仮面ライダーディケイドどぅよ?

正直,こんなんアリかよ!!という最終回。
ちゅーか大激怒もんの。
いやまーアリっちゃーアリなんだけどね。
なんでもアリのディケイドだから最終回が無茶苦茶でも。
ちゅーか視聴者も諦めてるだろうし(苦笑)
ちゅーかライダーファンは平成仮面ライダーがマトモに最終回になるとは思ってない。
それでもファンは最終回には期待するからこんなオチで肩透かしを喰らうと。


ちゅーか一番の問題は,真の最終回は劇場で観てね(はぁと)という商業主義な事だろう。
いやまー商業主義になるのは当然なんだけどね。
結構,ディケイドの玩具売れてると思うんだけどなぁ?
TVをタダで観れるなんてのは視聴者の甘えなのは重々承知。
でもタダで観る事に慣れてる視聴者は文句しか言えないのだ(苦笑)
ちゅーか最初ディケイド放送する前から半年間しかやらない仕切りなおしの作品との噂があったけど…その噂通りだったしなぁ。
この劇場版も最初からそのつもりだった?
ちゅーか劇場版観に行くけどな!!
ちゅーか今日,大ショッカーの劇場版観に行くけどな!!
ちゅーかなんだかんだとディケイド面白かったけどな!!
ちゅーかその割には寝過ごして殆んど観れなかったけどな!!