ドドメ色のキュアドドメ。

とかそんなプリキュアかと思ってた来期の奴。
ちゅーかさー?なんか東京ミュウミュウとか言う奴みたいじゃね?


しかしこっちの脚本家も仮面ライダーとはダンチですな。
坊や哲とコンビ打ちをする程に。


どーにも萌えないプリキュアだなー。母親の方が萌えるプリキュアってどうよ?と常日頃から思ってたのだが…
先週のアクダイカーンの自己矛盾といい,今週のゴーヤーンの真の黒幕展開といい王道だなー。
王道だからこそ脚本家の腕の差が如実に出るよなーと。
ちゅーかネットなんかで悪評だらけのライダー脚本どうにかしようと思わないのかね?製作側は?
変に高尚ぶった大人騙しの脚本書く暇あるなら,子供が楽しめる純粋なヒーロー物を書けっちゅーの。


ちゅーかゴーヤーン。
世界を滅ぼすんだったら別にそのまんまアクダイカーンに滅ぼさせればいいじゃん。
ちゅーか自分がフリーザ化して破壊してどうする(苦笑)
でも素敵なので,むほり。