なんとなくコードギアス。

なんとなくクリスタルっぽく。


いっつもボケーと観ながらも楽しんでる訳なんですが…
そもそもギアスの力って何よ?
C2から貰える力な訳?なんかよーわからん。


ちゅーかルル甘いなぁ。
修羅道行くなら殺せよ。
ちゅーか全ての記憶消さなくてもいいじゃん。
ちゅーか学校で他の生徒達が変に思わないかい?


いきなりバックドロップコードギアス質問コーナー!!


【Q】ギアスの力を手に入れたらどうしますか?

【A】木村貴宏にギアス発動。キャラ全員ヴァリアブル・ジオに。


【Q】ギアスの力をカレンに使うとするならば?

【A】おっぱいを揉む。


【Q】ギアスの力をユーフェミリアに使うとするならば?

【A】おっぱいを揉む。


【Q】ギアスの力をC2に使うとするならば?

【A】尻を揉む。


【Q】ギアスの力をシャーリーに使うとするならば?

【A】下着は縞パン縞ブラ限定。


【Q】ギアスの力で洗脳されるならどんな洗脳がいいですか?

【A】若本パパの演説をVの体勢で聞く。